月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

ツボかボツか

2010-06-30 20:00:20 | Weblog
あと…。


油壺とか…。
聖晶の森みたく使用したターンはずっと効果使える訳じゃ無いんですね…。
それは…がっかりだよジョニー。


あとあと、分かり難かったシャイニング盾にもエラッタが。
まぁ、普通に対抗連鎖が終わったら効果失うよ、らしいです。
つまり対抗の最後に撃てばその連鎖中はずっと効果得られるのね。


あ、あとあとQ&Aにはオロロ月夜でスパイラル火が回収可ってありますが。
…多分、間違いですよね?
それだとストロボも回収出来ることになるんじゃ…。


むしろ効果が変わったのカシラ???(-.-;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わったんだろうね。 (とうとよ)
2010-06-30 20:09:11
コスト:1枠以上のスペルは、1枠でも撃てるから、朧月夜の回収効果を適用できるという考えのようです。

公式が言ってるんだからしょうがないね!
Youストロボ回収しちゃえYO!
返信する
まぁ (にくしみ)
2010-07-02 01:09:32


>御大

以前の解釈はこち株の人が言ってただけなので、
元々あっちが間違いだったとゆー可能性も一応は…。
そしてストロボは回収しても先攻取れない病のおれさんには意味が…(笑)
やっぱり対抗で撃てるスパイラル火っすよ!!><


…あと、最近某ルーキーさんの所為で鉄コーティングが強く見える…(-.-;)


返信する
Unknown (ルーキー)
2010-07-02 08:17:52
オボロは良い感じに改正されましたねぇ!
まぁ、自分としては大歓迎ですよ!
特にコーティング…っストロボすよねぇ!
あっ、フェンスでも良いですよねっ?笑
返信する
オロロ~ (にくしみ)
2010-07-04 12:05:40


>ルーキーさん

ストロボ回収はヤバい気がするんですけどね…ジーグルーデ的に。
むしろオフィ的には推奨してるってことなのかもですが…。


…あと、そろそろ鉄コーティングはエンデュランスに代えましょうよ?
色々と計算が狂ってしまうので…何だその困る(^_^;)


返信する

コメントを投稿