月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

女王直属聖守護隊

2011-03-26 00:00:47 | Weblog
あ…。


オフィ。
販売元移行の話にばかり目を取られてましたが…。
今回の予選通過デクレシピが載ってますね。
とりあえずはシャチ祭にメディアに白夜にへそ、
フロマガーネットにミネルヴァなどなど。
ふむ、参考にさせて頂きまうす!!


それにしても…アルビオンめ!!
ジュレックスカットでイニシ+8です~とかマジ空気嫁!!><
アルビオンが速度負けするのはアルビオンだけ。
…いやまぁバードマンのイニシ+12でダイス目6とかもキツいですけど…。


てゆーか…はて?
火の玉予選の分がアップされてないんですけど…書いてましたわよね?
多分…送ってないんでしょうなぁ…まあ別に問題ない、のかな?(-.-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿