さらにさらに…。
新カード&亜種カードについて。
亜種カード達も基本的には基礎値は変わらないのでしょうね…。
って、まぁそりゃそうか。
以下→
七つの海の王子[②/2/2]
属性:水
進軍:歩行
種族:マーマン
アイテム:i
□[普通/対抗]海の怒り
<コスト:対象のスペル:水/対象:自軍ユニット1体>
「属性:水or土」の対象に、「攻撃力:+3」&「防御力:+3」を付与する。
こんな感じらしい。
新しい七海さんは対象に水枠がないとダメらしい…。
防御UPも偉いですが…攻撃力:+3だけだと流石に見劣りしてしまうかも。
ただ、対象がイアソンなどの細かいユニットの場合はこちらのが良いかも。
種族:マーマンを生かしたデクの場合にはこちらが優先されるかもですね。
…まぁイアソンは殴らないですけど。
となるとやっぱり防御UPの方をメインに考えて行くのでしょうかねぇ。
KODみたいな運用になるのかもです(^_^;)
新カード&亜種カードについて。
亜種カード達も基本的には基礎値は変わらないのでしょうね…。
って、まぁそりゃそうか。
以下→
七つの海の王子[②/2/2]
属性:水
進軍:歩行
種族:マーマン
アイテム:i
□[普通/対抗]海の怒り
<コスト:対象のスペル:水/対象:自軍ユニット1体>
「属性:水or土」の対象に、「攻撃力:+3」&「防御力:+3」を付与する。
こんな感じらしい。
新しい七海さんは対象に水枠がないとダメらしい…。
防御UPも偉いですが…攻撃力:+3だけだと流石に見劣りしてしまうかも。
ただ、対象がイアソンなどの細かいユニットの場合はこちらのが良いかも。
種族:マーマンを生かしたデクの場合にはこちらが優先されるかもですね。
…まぁイアソンは殴らないですけど。
となるとやっぱり防御UPの方をメインに考えて行くのでしょうかねぇ。
KODみたいな運用になるのかもです(^_^;)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます