月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

うまいのやすいのはやいの~

2009-03-19 08:20:43 | Weblog
とまぁ…。


最初の予選では牛豚を使ってみたんですが結果は散々…。
元々先攻より同時を意識したデクなんで狼に勝てないのは仕方ないですが。


それにしてもひどかったですな…肝心なところ(主に本陣戦)で後攻ばかり。
てゆーか狼なんて居ないよっ!!、とか思ってたら何故か3名も居た事実。
最近のにくしみさんの戦局予想外れまくりにも程がある…。


まぁ、その日はともかく全体的な成績は悪くないのでもうちょい使う予定。
むしろ狼ミックスな構成も楽しそうなのですが…。
この方向性のままでもう少し錬り込んでみようかと思います。


…とりあえずまずはマミタスを手に入れるところから始めねば…(-.-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿