月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

ダブルリードな構成で

2013-07-27 12:10:50 | Weblog
さらに・・・。


水曜日のもんこれれ。
いつも通り、19時からのちとせやモンコレ公認大会へ。
この日は、5名参加でのノーマルネオスタンレギュスイスドロー3回戦でした。


結果は・・・「ファゴットドン」使用して3-0、
「最後のファラオ」相手に立ち上がりナスホルンが魔狼は倒すもアギアトフィフィブリガンに苦戦しまくりギリギリ時間判定勝ち。
「金剛神」相手に立ち上がりのナスホルンはティーガーられますがゴットドンで先にダイブ→ハデスにパンチで本陣陥落勝ち。
「マンダラビリンス」相手にやっぱりブリガンが辛い・・・弩弓隊をぶつけまくりチェック外してからゴットドンで本陣陥落勝ち。


時間に救われたりで結果的に勝てましたが・・・ドワーフ厳しすぐる。いやゴットドンは強いんですが。
ブリガンのみならず凡そ火枠持ってるヤツラ全員と相性悪いんじゃないかってレベル。
じゃあ逆に誰となら相性良いのかと問われたら・・・バステトとかくらい?


そんな感じでした。
参加された皆様どうもお疲れ様でしたー!!m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿