月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

無念把握

2010-12-05 00:00:14 | Weblog
さらに…。


金曜のモンコレ、その2。
ホビステアペンド杯からやっぱりダッシュしていつものイエサブ金曜会へ。
こちらは2名参加…減ってるし…orz…だったので不成立エンド。
ヒタスラフリプレ三昧でしたとさ。


まぁ、オサさんもBAKIさんも未だ東京ですし…全国も終わりましたしね。
あとは年末進行ってやつなんでしょう、多分。


対戦内容としては…えーと?
エストックは“自軍支配地形”に“普通召喚”ですよ、とか。
エアバーストは“対象の攻撃力ダメ”ですよ、とか…。
あ、あとツァンレンは4/4/4でした…何故か4/3/3と勘違い(笑)
能力もチャージじゃないんですね…ネーレウスも戦フォークも無理なのか。
そんな感じです。


ともあれ、参加された皆様どうもお疲れ様でした!!
…そいや今回イエサブではアペンド杯は無いみたいですね…。
うーん残念…でもまぁ仕方が無いのかしら(-.-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿