ほいで・・・。
ブシモンコレオフィ、
ブロック4後期ブースター『アポカリプスの魔剣』よりの今日の1枚のコーナー・木曜日の分。
この日は・・・また2枚。
亜種復活カードで出現頻度:極稀、『フレイム・タイラント』。
8/7/7・属性:火・進軍タイプ:飛行・種族:スピリット/狂霊化・勢力:精霊たちの狂宴・スペル:**・耐性:火炎。
●[戦闘]南に怒れる灼熱
<発揮:イニシアチブ決定タイミング開始時/対象:このユニット>
自軍パーティに「属性:火」のユニットが2体以上存在する場合、対象に「スペル:*」を付与する。
◎[普通/対抗]灼熱の狂王
<コスト:手札1枚破棄(「属性:火」のカード)/対象:このユニット>
対象に「攻撃力:+2」または「防御力:+2」を付与する。
火の精霊王。
テキストはお察しの通り。
イラストが・・・デーモンぽくてイメージと違い過ぎますね。
まぁ取り敢えずベリアルラヴァーなデクに積みたい。
もう1枚もお察しのユニットで出現頻度:稀、『フレイム・カーネル』。
6/6/6・属性:火・進軍タイプ:飛行・種族:スピリット/狂霊化・勢力:精霊たちの狂宴・スペル:火*。
●[戦闘]南に怒れる灼熱
<発揮:イニシアチブ決定タイミング開始時/対象:このユニット>
自軍パーティに「属性:火」のユニットが2体以上存在する場合、対象に「スペル:*」を付与する。
●[戦闘]東より現れたる風
<発揮:イニシアチブ決定タイミング開始時/対象:このユニット>
自軍パーティに「属性:風」のユニットが存在する場合、対象に「スペル:*」を付与する。
眷族も復活。ですよねー。
現状、狂霊化デクは水風スペルですが次で4色出揃えば火土・火風・火水・水土・・・。
と全パターン行けちゃう感じになるんですかねぇ(- -;)
ブシモンコレオフィ、
ブロック4後期ブースター『アポカリプスの魔剣』よりの今日の1枚のコーナー・木曜日の分。
この日は・・・また2枚。
亜種復活カードで出現頻度:極稀、『フレイム・タイラント』。
8/7/7・属性:火・進軍タイプ:飛行・種族:スピリット/狂霊化・勢力:精霊たちの狂宴・スペル:**・耐性:火炎。
●[戦闘]南に怒れる灼熱
<発揮:イニシアチブ決定タイミング開始時/対象:このユニット>
自軍パーティに「属性:火」のユニットが2体以上存在する場合、対象に「スペル:*」を付与する。
◎[普通/対抗]灼熱の狂王
<コスト:手札1枚破棄(「属性:火」のカード)/対象:このユニット>
対象に「攻撃力:+2」または「防御力:+2」を付与する。
火の精霊王。
テキストはお察しの通り。
イラストが・・・デーモンぽくてイメージと違い過ぎますね。
まぁ取り敢えずベリアルラヴァーなデクに積みたい。
もう1枚もお察しのユニットで出現頻度:稀、『フレイム・カーネル』。
6/6/6・属性:火・進軍タイプ:飛行・種族:スピリット/狂霊化・勢力:精霊たちの狂宴・スペル:火*。
●[戦闘]南に怒れる灼熱
<発揮:イニシアチブ決定タイミング開始時/対象:このユニット>
自軍パーティに「属性:火」のユニットが2体以上存在する場合、対象に「スペル:*」を付与する。
●[戦闘]東より現れたる風
<発揮:イニシアチブ決定タイミング開始時/対象:このユニット>
自軍パーティに「属性:風」のユニットが存在する場合、対象に「スペル:*」を付与する。
眷族も復活。ですよねー。
現状、狂霊化デクは水風スペルですが次で4色出揃えば火土・火風・火水・水土・・・。
と全パターン行けちゃう感じになるんですかねぇ(- -;)
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