月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

巨星乙

2010-12-02 12:10:32 | Weblog
さてさて…。


話変わって…昨日のモンコレ。
18時からのゲマ屋アペンド杯には間に合わないので、
冷静にいつもの水曜イエサブ公認大会に参加。


結果は…「多色ミネルヴァ」使用して2勝1敗。
未だ個人的には新カード環境なんてさっぱりだったのですが…。
とりあえず巨星→オアンネスパンチがヤバかったです…。
よりにもよってこっちミネルヴァだっつーの!!(笑)
あと、大戦鎚握ったオベロンに魔法剣士団PTとかも…。
だからこっちはミネルヴァだ(ry


新環境、おそろしいとこっ…。
あとSSDブレスは1D+nダメージ…うーん、弱い。


まぁ、そんな感じではありましたが…。
参加された皆様どうもお疲れ様でしたー!!m(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿