月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

深林交錯

2011-10-26 12:10:43 | Weblog
さて・・・。


ブシモンコレオフィ、
ソラステルより今日の一枚のコーナー・月曜日の分から。
またまた二枚なのでした。


(汎用だけど、一応)新カード・新ユニットの、『エルフ精霊警備隊』。
(2)/2/2・属性:土・進軍タイプ:歩行・種族:エルフ・スペル:火土。
種族的な絡みはあるんでしょうが・・・それならばまたエルフ/ドラゴンとかにして欲しかったですし。
単純にスペル枠要員ってだけならば、同じブロックですし基礎値よりも飛んでて*枠なスピリットで良い気が致しますなぁ・・・。


もう一枚も新ユニット、『エルフ森林工作隊』。
(2)/2/2・属性:土・進軍タイプ:歩行・種族:エルフ・アイテム:i。
□[普通]森林工作は、自身の装備品1つを選んで破棄がコスト、敵ユニット1体に【電撃:20】ダメ。
コイツはなかなか・・・まぁ確かに装備品が勿体無い気はしますけどね。
あ、そこでまた廃品回収ってやつか、なる幌。


つまり・・・新しいエルフデクは火土スペルでジャッジメントで纏められちゃう系のコンセプトなの?(^ω^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿