月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

あなたに緑色の祝福を

2009-03-13 20:25:37 | Weblog
あと…。


グリーンエンブレイズとか…。
今も昔もどこまで行っても、『悪くない』レベルですよねー。
たまに4枚目のカーテンとしてデクに入らないこともないんですけど…。
でも、Gレギュで水土枠なら先にアイスミラーが帰って来て欲しかったかも。
マリンフラッシュなら尚良し、ですかな。


てゆーか、今は普通にエンデュランスもありますしね。
確定で防御+3とは言っても、ねぇ?
耐性と防御UPが両方得られたら強かったかもですが…。
若しくは、PTひとつにどちらかの効果をとかでも…。


…とか書きながらふと思ったんですが。
エンデュランスがもし【防御:+2 or +1D】だったら強かったよなぁ、と。
大事なところに限って1を振るからあかんねん、あのスペルは…(-.-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿