月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

めめんともりもり

2010-04-24 00:00:11 | Weblog
とりあえず…。


本戦。てか予選ラウンド。
スケグルを使った場合、当たりたく無いのは…やはり白夜蟻とニューク?


ミラーは…ダイス勝負なので気合いで!!
水土は…やっぱりネックは猿刀ですかねぇ。
厄介は厄介ですが…ここまではスケグルで何とかせねば、の範囲内。


問題はやはり地形ロック+わらわら+同時能力+打ち消し能力な蟻…。
さらに黒蟲やハート様で、こちらがちょっと事故ると死が見える…。
マジで当たりたく無いッス!!


あとは…核の脅威なニュークさぬ。
某予選レポがニューク祭りだったのに恐々としてるところですが…。
一方ではドリブラが流行ってるらしいので彼女に駆逐して貰いたいところ。
土地柄なのかなぁ…。


まぁ、スイスドロー6回戦打ち切りらしいですし…。
結局皆、本陣陥落力のあるデクばかりになるよーな気がしなくもない。
となると…意識すべきはやっぱりミラーなのかしら???(-.-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿