月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

老頭児にだって意地がある

2010-03-28 20:10:08 | Weblog
とか何とか…。


言ってる内に…今回の予選。
近場では残すところあと1枠、来週金曜のホビステのみ。
何とか勝って弾みを付けたいところなんで、次もガチで行くぜー!!


それにしても今回は予想外のメンバーになりましたねぇ。
まぁ、半分は古株なんですが、残る半分は普段余りお見掛けしない方々。
1枠はもうすぐ名古屋に帰っちゃうらしい方に取られちゃいましたし…。
他の1枠は某先輩が知り合いにデク貸したら通っちゃったらしいので…。
なんともはや。


うちも皆様に負けない様に精進せねばならないですねぇ…。
まだまだ若いもんには負けてられないのですよ!!(^_^;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福岡勢として (DZ)
2010-03-28 20:25:17
ロートル同士頑張りましょうw
福岡の名を汚さない程度に・・・
(まずは0回戦突破からですがw)
返信する
Unknown (いちご牛乳)
2010-03-29 08:02:46
モンコレとの出会いは早いんですが、ブランクが長すぎた私は新顔なのか古株なのか・・・
名古屋では頑張ってみます。
返信する
どもです! (にくしみ)
2010-03-29 12:08:40


>師匠

お互いもう10年続けてますからね…ロートルも良いところ。
まぁ、その分の経験値で若さに立ち向かって行きたいところですな。
とりあえず0回戦から始めようぜ!!


>いちご牛乳さん

こちらでは初めまして、コメントどうもです!!
なにはともあれ、予選突破おめでとうございます!!
ぎふもこにも参加されるとのことですので、
全国大会共々名古屋で一緒にがんばりましょうー!!o(^-^)o


返信する

コメントを投稿