月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

外は戦場だよ

2015-06-17 20:10:50 | Weblog


さて・・・。


今週はもんこれ出来ないので、先日の簡易レポ。
ホビステにて、4名参加での非公認ネオスタン総当たり三回戦。
勢力碧鱗使用。


一回戦 VS B2ケンタウロス

無敵のヴァルナ降臨もシャイヤーPTにパンチから3対抗しか出来ず、ブリーズや投げ槍の3対抗返され負け。
お代わりヴァルナも対抗負けし、うっかりそのまま本陣落とされそうな勢いも・・・。
青龍隊(笑)でごまかし、さらに青龍隊お代わりで自軍2奪取。
その頃にはあちら息切れ、あとはまったりツァンマオやドウンが歩いて行っての本陣陥落勝ち。
ケンタウロス強い・・・。


二回戦 VS ゴルなんとかさん

初手ツァンマオドウンのPTが落ちない。
あちらゴルなんとかさんの部下の人しか出て来なかったので、頑強やプロテクやパンプで耐えて殴り返す作業。
たまに勇敢倶楽部パンチされたりするもタイダルDualしたりして流す。
そのままナチュもなく本陣陥落勝ち。
ヴァルナさん出番ないです・・・。


三回戦 VS B1火風ビースト

とか言ってたらヴァルナさんの出番。
後手取って自軍2に降臨。
敵2に攻めて碧鱗札と手裏剣。
敵2を攻められてスケスケイル。
本陣攻めて碧鱗札×2で終了。
ヴァルナさんぱねぇっす。


そんな感じでした。
そろそろフュリアスを積もうかな、とか・・・^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
非公式温泉合宿 (関東の数字の人)
2015-07-06 22:31:51
お久しぶりです。
今度私が主催で温泉合宿を開催することになりました。
もしお時間がありましたら是非ご参加ください。
返信する
レス遅くなりましてすみません (福岡の数字の人)
2015-07-11 23:03:05

>3000さん

御無沙汰しております。
お誘いありがとうございますです。
現在何かと予定が立て辛い状況でございまして・・・。
都合つきましたらば是非参加させて頂きたいと思いまっす!!m(__)m
返信する
第18回全日本選手権 (関東の数字の人)
2015-07-17 22:19:48
第18回全国大会参加です。
もちろん参加ですよね。
返信する
ぜんこく (福岡の数字の人)
2015-07-18 01:24:29

>3000さん

らしいですね。
自分は行けるとしたら9月の東京なんですが・・・。
嫁と上司と財布に相談してみまーす^^;
返信する

コメントを投稿