月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

錬金職種

2010-11-24 12:10:15 | Weblog
さらに…。


モンコレクロニクル紅河宮&聖晶塔編。
シリーズ発売直前第6回目は…携帯からではやっぱり半分までしか…。
とりあえず属性水らしいです。


先ずは今回のセットの顔ユニット、『エクスマキナ』。
4/4/2の飛行・魔法生物・アイテム:i・スペル:水土持ち、
普通/対抗でユニット1体の攻撃力:-3ですか…。
うーんどうなんでしょ?極稀じゃ無ければアリなんですが…。


デクとしては…やっぱりオフィの言う通り枠・能力的にもマフィン?
普通の水土に入れるには…枠と飛行ってのは偉いんですけどね。
防御:2ってのが如何せん薄過ぎます。
もう能力はフラッドでも良かったんじゃないかな?


あ、でも魔法生物ってのを生かしてスペルニュークに入るのかも???


そんでもう1枚は…何やら復活のオコゼ、『ダンダーン』らしい…。
新世界にまたLv9ユニットが増えたワケですが…。
ヤバい、だごぬ様が地爆塊されて死んじゃいそうデス(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿