月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

Space,Time,and You

2009-03-31 08:10:16 | Weblog
そんで…。


あともうちょっとで九州ブロック予選。
…あ、事前申し込み締切りは4/5(日)だったんですねー。
そりゃまだ確認メールが来るハズないわ、ははは…。


とりあえず確認の為にメモ。
福岡交通センター8Fに9:30~10:15までに行けば良いらしい…多分。
当日枠・キャンセル枠参加希望の方って書いてるんで…。
ひょっとしたら予約済みは違う?


てゆーか、権利繰り下げなしの時点で参加する気ナッシングですけど…。
逆にフリプレ卓とかもないよーな気が。
D-0の大会と同会場ですよね?


これはやはり前原方面に向かうしかないんじゃね?(-.-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿