月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

それは昔からの場所にある

2010-04-05 20:10:18 | Weblog
つまり…。


スケグルつぇぇー。
ドリブラつぇぇー。
なのでとりあえずこの2つをメタれるだけでも、
昔からある場所を積む意義は十分あるかも。
ついでに聖魔やアビス犬もメタれるぜ!!


水土は…速さが命なんでPTが完成する前のドリブラならば崩せるのですが、
一度完成してしまうと電車道をもうナチュでしか止められないので…。
あ、スケグルは事故って貰うしか方法は無いかと(笑)


序盤マウント取ってからの速攻しかないですかねぇ。
そうなると…リストラ候補だった猿刀はやっぱり必要なのかも知れない。
レベル噛み合った時は猿刀も止まらないですからねぇ。
あまり信用し過ぎるとあっさり落ちちゃいますけど。


あとは…吹き抜けトンネルやらレジェンド角やらも積むのかなぁ?(-.-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿