月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

神様が決めたルール

2011-04-28 20:00:53 | Weblog
そんな感じで…。


全国まであと5日…いよいよ追い込みです。
おれさんも先週金曜から7連戦とかなワケですが…そりゃ疲れるわい。
頭痛も仕方がないってレベル。
楽しいモンコレはもうちょい封印し、今はヒタスラ勝ちを意識せねば!!


いやほんと…勝ちたいですね、純粋に。
最後にもう一花とかではなく…ただ勝ちたいです。
勝ち残ればそれだけ強い人とのガチな対戦も出来ますしね。
強い人に挑むってのはそれだけで燃えるシチュエーション。


さてさて、先ず武器=デクはどれに決めるべきか…。
シートはコピー済みなので、とりあえず候補3つを書いておきますかな。
ここまで来ると…あんまり構築も変えない気がしますしね。


…ごめん嘘。
今からが最後の1枚を決める大事な時期やったわー!!><


嗚呼ー、入れたいカードならたくさんあるのにねぇ…。
神様どうしてモンコレのデクは50枚やのん?(-.-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿