My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

中華ランチ!

2024年01月06日 19時40分28秒 | 旅行

最終日は、やはりお墓参りで・・・    夜の新幹線で帰ることにして・・・

 

 

 

その前に姉達と中華でランチ!

  3人で飲んべえです~~ (笑)

 

 

 

  前菜3種盛 ちょっと少なかった?

 

 

 

 

  10種野菜のサラダ

 

 

 

 

  青菜の炒め物 ターサイかな? ちょっとピリ辛!

 

 

 

 

  レバニラ 割とさっぱり味で美味しかったぁ~~

 

 

 

 

   海老のフリッター だったかな・・・ 味変3種

                              この後に チャーハン 餃子 写し忘れました・・・

 

4日間、美味しい物ばっかり食べてました!

明日から怖いな・・・笑

 

 

 

 

 

 

そして、新幹線に乗ります!  18時52分発     

         

お弁当とお茶、お土産を買いこんで・・・

 

 

 

     

 

おしながきが付いている幕の内弁当を奮発!   やっぱりビールが欲しかった・・・笑

 

 

 

 

 

なんと、6号車6番で、令和6年1月6日!   なんかイイこと有るかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由が丘 | トップ | 映画 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいはい(*´▽`*) (nao)
2024-01-07 18:51:16
いいわね、楽しい里帰り、うらやましいわ~(*´▽`*)♪

お姉さま方々もお元気そうでよかったねッ💛

6号車6番の新幹線で2時間で着くなんて
近いねーーー
気軽に帰れていいねーーー(∩´∀`)∩
お弁当食べてるうちに着いちゃうね・・ふふ
返信する
nao さんへ~ ()
2024-01-07 21:32:30
そうですねぇ~ 姉たちがいるので、帰りやすいというかなんというか・・・

特に上の姉が白髪もなく、体の動きも軽く、私敗けるかも・・・

帰りのお弁当まで美味しいもの奮発してしまった!

「6」 つづきで、ちょっと嬉しくなっちゃったのよ~ イイ事あるかも~~ (笑)
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事