My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

自由が丘

2024年01月05日 22時14分39秒 | 旅行

今日は旧友とランチ!

 

 

  でっかいビルになるんだろうなぁ~~

                              早めに来て、散策してました~~

 

 

 

 

  和定食 鶏肉のみそ漬け焼き

 

 

 

  ランチビール してしまった~~ おしゃべりスタート!

 

 

 

  しゃべり足りなくて、お店チェンジ!

 

 

 

 

 

 

 

夕飯は姉貴と歩いておそば屋さんへ~

  前菜5種盛

 

 

 

  天ぷら 盛り合わせ  食べてから気づく・・・ (´;ω;`)

 

 

 

 

  半分こしたお蕎麦が美味しかったぁ~~

 

 

 

 

そもそもこの日は、モーニングサービス から始まったのです~~  3食外食!! やってみたかったのだ!!

  駅前の喫茶店です~~

 

 

 

 

  またまた姉貴からもらってきました~~

 

 

なんと、この日の歩数が1万歩越えでビックリ!!  自由が丘を散策し、夕飯食べに祐天寺まで歩き・・・

だったので、越えました! 何年ぶりかな・・・

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレーの応援 | トップ | 中華ランチ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお(*´▽`*) (nao)
2024-01-07 19:01:09
自由が丘デパートがなくなったんだっけ・・
再開発で高層ビルが建つのね♪

渋谷も変わっちゃったみたいだし・・
どこもかしこも変わっていくね・・
寂しいけど、時代の流れだね・・💦

そ、それにしても、3食外食だなんて💛
いいわね~(∩´∀`)∩

毛糸アクリルたわし、可愛いね♪
お姉さますごいッ!
私のブログの永遠の人気ナンバーワンよ~
返信する
nao さんへ~ ()
2024-01-07 21:36:36
自由が丘デパートは線路沿いに建ってます!

ケーキ屋さんのモンブランが入っていたビルがなくなって、ぐるっとその一角が
大きなビルに生まれ変わるみたいです!

アクリルたわし、使いやすいのでいつももらってきます!
1位の話をしたら、感激してましたが、???みたい・・・
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事