My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

久々の ☆ルディで・・・

2021年04月24日 14時32分50秒 | 日記

昨日の鯉のぼりを写したショッピングモールに ☆ALDI が入っていて・・・

 

次女のおススメカップラーメン! へぇ~~ 初めて見るねぇ~~

 

 

あっさりしていて、レモン風味が効いていて、美味しかった~~ また買ってこよっと!

 

 

 

もうひとつおススメが これ! 揚げ物や野菜のディップにどうぞ~ って書いてあるから、

ナスを素焼きして、これをのせて食べたら美味しかったです! アレコレ試してみよっと!

 

 

ドライフルーツでして、プレーンヨーグルトに混ぜておくと美味しいんです~ 久々です!

 

 

 

これは初めて購入! グレープフルーツがどうなっちゃってるかな?  楽しみ~~

 

他に ドリップコーヒーを買い、これまた久々のスプマンテを購入! 美味しかった~~

お安かったので、また買いに行こう!  ウチから一番近いのはどこかな~?

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいのぼり | トップ | パン屋さん~ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事