My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

もうひとつ満開でした。

2013年05月09日 22時59分58秒 | 日記




藤の花とライラック(左)です。近所に咲いてるんです。藤棚になっていない普通の庭木なので、?と思っていたのですが、間違いありません。綺麗です。町内をウロウロすることもなかったので、今まで見落としていたのが残念・・・

そしてなんとライラックは2軒先の家にも咲いてました。灯台下暗し・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナミズキが満開です。 | トップ | アップ写真がうまく撮れない... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「見事ですね・・・」♪ (K美)
2013-05-10 08:46:20
おはよう♪
 見事なフジにライラック・・・両方とも大好き!!
桜に八重桜、はなみずき、フジにライラックとは・・・
一気に春爛漫なんですね(*^_^*)

美しい新緑に花々が咲き乱れ。。。N潟市も良い季節ですね♪
(来月は義父の三回忌でI魚川に帰郷します)
返信する
K美さん、どーも! (R)
2013-05-11 00:10:04
やっと春本番ってとこですかね。そちらより2~3週間遅いかな?今日は真夏日だったって?暑かったでしょう・・

I魚川市だったねぇ~ご主人は・・・遠いなぁ~県境だもんな!車で行くの?気をつけてね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事