My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

お寿司

2016年05月10日 10時40分12秒 | 料理

なんか、最近、お寿司が食べたくて・・・  スーパーで売ってるのがけっこう上等品で美味しいので、つい手が出る・・・  近所のお寿司屋さんにはこの前行ったし・・・

 

・・・で、日曜日に軍艦巻き作ってみました~  ネギトロ と 釜揚げシラス~~

手巻き寿司は、子供が喜ぶので、昔作ったことありますが、軍艦巻きは初めてで・・・

 

 

 

にぎりずしは、某ブログではよく見るけど、無理でしょう~ と思って、玉子のせでごまかした!  卵焼きも上手に焼けましたよ! 海苔が足りなくなっちゃって・・・(笑)

ちょこっと作るにはいいんじゃない?  これからもこの手で行こうっと!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなからプレゼント~ | トップ | キッシュ 第2弾 »

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事