My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

公園でモーニングコーヒー

2022年04月13日 16時43分42秒 | 日記

朝6:30から公園にコーヒースタンドが設置されていて・・・  Cooの散歩がてら花見です!

 

 紙コップで、若いお兄さんが入れてくれます~

 遠目で撮ってきました~ 今日は車!

 

 

 コンビニでパン買ってきました~

 Cooは樹につないで・・・

 

 散り始めたソメイヨシノの見納めです~

 

                      

さすがに朝は人が少ないです。 お昼時は平日でも結構な人出になるんですが・・・

 

 

 八重桜が咲いていて、\(◎o◎)/!

 早く咲く種類なんですかね~

 桜の種類を見分けられたら最高だな・・・

 ソメイヨシノとのコントラストが良い!!

 枝垂桜も終わります・・・

 

 

 

         

ヤマブキもキレイでした~~

 

 

ツツジの種類だと思うのですが、今頃咲くのは何ていうのでしょう?

 

 

入り口にはチューリップが咲いていたし・・・ イイ季節です~~

 

 

おまけで・・・

テニスへ行くときに写してきました~ 陽光桜の並木です~

 

 

 

一昨日のお隣の枝垂れ桜のライトアップ! 昨日、今日と散ってますから、見納めでした~~

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タケノコ | トップ | ばら風呂~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ(*´▽`*) (nao)
2022-04-13 23:18:31
おお、公園でモーニングコーヒー!!
なんておしゃれなんでしょう💛

そして桜も満開できれい\(^o^)/
すごいねぇ~♪

Cooちゃんも可愛い♪

あっちもこっちも色々なお花が咲いて・・
春爛漫だねー

いい季節だわ~
返信する
☆ nao さんへ~  ()
2022-04-14 19:26:47
久々に行ったのよ~ 桜がきれいだったわ~~

散り始めてたから、ほんと見納め!

ヤマブキも綺麗だったし、ツツジみたいな花の形をしたのが

ミツバツツジだろうか? と思ったりしてる・・・

暑くなるまで、イイ季節を満喫したい~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事