My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

またまた、卵焼きサンド

2021年04月22日 19時01分20秒 | 料理

はまった!!

 

 玉子2個 8枚切り食パン にしてみた!

 上手に返せたけど、くっつくんだウチのFP・・・

 イイ感じにのりました~~

 パンもそんなに焼かず・・・

 ふわっふわでした~~

 次はどうしようかな・・・

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉子焼きサンド | トップ | こいのぼり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほう・・(^^♪ (nao)
2021-04-23 23:46:33
はまったねッ!
美味しいんだぁ・・

面白そうだからうちもやってみようかなッ・・ふふ

最近は朝ご飯はフルグラばかり食べてるから
パンの買い置きがないのよね・・

明日買ってこよっと~(*'▽')v
返信する
☆ nao さんへ~  (R)
2021-04-24 14:24:03
ぜひぜひ~ キレイに作ってアップしてください~

玉子だけが美味しかった!!

何か具をはさむ時は玉子1個だな・・・
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事