My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

寒のもどり・・・?

2024年03月02日 11時13分44秒 | 日記

予報どおり、寒い朝でした・・・

 

    

うっすらと雪化粧・・・  8時頃に映しましたが、0℃です! フロントガラスは凍ってました・・・

クロッカスの芽が出た、と喜んでいましたが、その後の成長は止まってます・・・

 

 

 

 

  10時頃は、こんな快晴!  つかの間の晴れ間ですかね・・・

 

 

 

 

花を飾る~~

          

白いバラが届きました~   赤い ヒベリカム が可愛い~~

 

 

 

前回のは忘れていたみたいです・・・

         

ほったらかしてましたが、まだ元気なんです・・・

 

 

 

そこで、合体しちゃいました!

  ちょっと、多いですね・・・

 

 

 

  ま、たまには たくさん挿した試験管 です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月になりました! | トップ | お蕎麦屋さん~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお(*´▽`*) (nao)
2024-03-02 21:16:14
降ったね、さすが雪国だ~雪

こっちも寒かったけど、にわか雪でパラパラした程度だったわ・・

お花が色々ときれいだね~(*´▽`*)💛
家の中が華やかでホッとするね~
返信する
nao さんへ~ ()
2024-03-03 13:58:44
ごそっと積もると大変だけど、これくらいなら許せる範囲です~

今日も同じような感じでチラホラ降ったり止んだりしてます~

とにかく寒いです・・・

お花に元気を貰って、あとひと月、いや半月頑張ればいいかな・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事