My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

いっとうや

2017年12月14日 15時54分22秒 | ラーメン&冷やし麺

やっと行ってきました!

 

              

10月までのラーメン食べ歩き、の時も2回挑戦してみて、いずれも行列が長くて諦めたお店です・・・

息子曰く、「 普通に美味しいし、いつも混んでるよ~ 」 だそうで・・・

今日はなんとなく出かけるのが遅くなって、1時半過ぎに到着したので、空いてました~

でも、次から次へとお客さんは入店してきます・・・

 

 

 

 

        

「 かさね醬油 」 を注文しましたが、美味しかったです!

ちょっと味が濃く、若者向きの印象は強いですね~ 店内にも中高年者は居ません・・・

チャーシューがバラ肉そのまんまでボリューミーでした! 

次はつけ麺を食べてみたいなぁ~~

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り干し大根 | トップ | PABLO mini »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(*‘∀‘) (nao)
2017-12-15 11:07:37
美味しそうなラーメンだねー
都会にはおいしそうなラーメン屋さんいっぱいあるんだね♪

食べ歩き楽しそう(*'▽')

返信する
☆ 一応ラーメン王国と言われてます! (R)
2017-12-15 18:33:03
このお店は美味しかった~!
流行る訳だ!
ちと我らには濃いけど…😥
返信する

コメントを投稿

ラーメン&冷やし麺」カテゴリの最新記事