My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

古酒 ?

2015年08月20日 10時39分19秒 | 日記

 

古い梅酒です。 知り合いから「 確実に5年は経ってるんだけど・・・どう? 」と言われ、もらっちゃいましたぁ~~

 

 

 

 

 

 

  

 

       

 

なんてったって、色が違う・・・  もっと経っているかも・・・

でも、いい香り~~  梅の実も食べてみたけど、いい味わい~~

 

 

 

 

 

 

 

 

水割りにして飲んでみました~

古酒って感じなんだけど、アルコール分はあまり感じない・・・

飛んじゃってるのかな?

更に古いのもくれるっていうんだけど、どんなものやら・・・?

何年もとっておく場所があるから出来るけど、ウチじゃ無理だ~~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ゆうがお~ | トップ | オートキャンプ場 初体験 ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事