My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

車旅⑩ 2017 最終日

2017年10月12日 17時08分12秒 | 車旅

10月12日  木曜日     帰ります!

 

まずは、昨日渡った瀬戸大橋の写真から~ 与島パーキングから写しました!

 

                   

いちだんと美しいシルエットでまたまた感激~ 瀬戸内海の見納めに良い景色で締め括れました!    

夏に明石と鳴門を渡っているので、主要大橋全制覇したかな…?

 

 

 

 

 

 

 

実は、運転を交代した後に予想以上に瀬戸大橋が近くて、寝ている相棒を起こして撮ってもらった1枚!

 

パーキングへ下って行くらせん状の道路構造も写したかったけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

…で、兵庫県の『 淡河  おうご 』という山陽自動車道近くにある道の駅をナビに入力したのに

気がついたら中国自動車道に入っていて…  何故?

遠回りでも無事に到着したので良かったのですが、汗を流そうと向かった日帰り温泉施設がない!  

というか豪華なリゾート施設に変わっていて…?    結局、お風呂なしで…食べて飲んで寝ました(;。;)

 

 

 




そして今日はひたすら走る走る10時間ですから何もありません(笑)

お昼に白米が食べたくなり、SAのレストランでがっつり定食を食べました!

3日間ともつまみ系で飲むし、そば系のランチで、朝はパンだし… 米に飢えてました~(笑)

 

 

 

 

富山県の 「 有磯海 ありそうみ 」 というSAのレストランがなんかオシャレで・・・

テラス席だけ撮ってきました~ いつか行って食べてみよっと!

そして、新潟県に入る頃にトンネルが26個続くんですが、夏に通った時に名前を書きだしてみたんです~ 

いくつか見落としたので、確認しようと思って手帳を出していたんですが、またまた私の運転中でした・・・

 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車旅⑩ 2017 3日目 | トップ | 疲労回復~~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま(^^♪ (nao)
2017-10-12 22:04:49
瀬戸大橋からの眺め、いつ見てもきれいねぇ♪

またまた思わぬ事でごくろうさんでした(*´з`)
大変だったけど、そういうハプニング続出ってところも
気まま旅の醍醐味ってことだね~

私達もマイカーで旅することが多いけど
ナビがありながら道間違えて人に聞いたり
食事するタイミング逃して
ランチ難民だねとか言いながらウロウロしたり
しょっちゅうでーす・・ふふ

遠いいところを我家までやってきてくれて
お目にかかれただけで私的には大感激でした~♪
返信する
☆ またまた早速のコメントをありがとう~ (R)
2017-10-13 14:39:17
はいはい~~ ハプニングといっても笑ってやり過ごせる出来事なので、良しとします。

もっと重大なことが起こると困っちゃうけど・・・

瀬戸大橋・・・ ほんと最後にまた魅了されました~~

この景色がいつでも見られるというのが羨ましい・・・

また写真をプラスして編集し直すので、良かったら見てくださいね~~

返信する

コメントを投稿

車旅」カテゴリの最新記事