My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

忘年会2

2015年12月10日 22時13分51秒 | 外食・女子会

テンプレート変更~クリスマス仕様

 

          

ご近所3人組で駅南口の方へ出かけて行きました~ Oさんご主人の送迎付き   

 

7月に行ったお店なんですが、ぜひもう一度行ってみたいと思いまして・・・

 

 

 

 

   

ちょっとずつのおしゃれな前菜5種 ~ こういうのは女子向きですよ!

驚いたのは、右上の酢の物 「 金時草 きんじそう 」 っていう初めて聞く菜っ葉の酢の物なんですが、茹でると赤っぽくなるようで、とても美味しかったです。

右下のわさび菜のお浸しも良かった~~

 

 

 

 

 

次々とお料理が運ばれてきて・・・ちょっと、早い~~

なんて言いながら写しているのに、お造り4種を撮り忘れたみたい・・・残念、美味しかったのに・・・

 

 

 

  

 

  

ありゃりゃ? にぎり寿司も出たのに・・・写してない? あ~あ・・・

デザートのアイスクリームを入れて、全9品! 十分でしょ! 美味しかったぁ~~

今年の忘年会は、これで終了かな・・・?

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆずロール復習 | トップ | スイーツ教室 3回目(おわ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり! (sugimama)
2015-12-11 18:00:39
送迎つきの飲み会なんていいですね。

少しずつ色々な料理がでてくるは、私も大好きです。

どの料理も美味しいそう~

12月は、忘年会が多いで、忙しいけれど、楽しみです。

Rさんは、まだまだ呼ばれるかもよ~
返信する
☆ sugimama さん、お元気ぃ~~?  (R です。)
2015-12-12 12:09:38

へへへ・・・ どこのご夫妻もご主人が優しくて~~
ウチのも出番を作らなくちゃな・・・

忘年会と称して女子会を開き、おしゃべりしながら美味しいものをパクパクと~~ 
楽しいよね!!

さすがに私も今年はもうないな・・・


返信する

コメントを投稿

外食・女子会」カテゴリの最新記事