My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

元職場訪問~

2019年03月19日 15時47分43秒 | 日記

定年退職する元同僚にお花を渡そうと思って、お邪魔してきました!

大学の先輩でもあるし、相棒の高校時代の同級生でもあるので、ちょっとご挨拶・・・

と思ったらご本人は出張中で不在でした~ 残念・・・

 

 

           

差し入れにパンを焼いて持って行きました~ ラウンド食パン!

レーズン、クランベリー、クルミ の3種類を入れてみました~

焼きたてを持って行ったので大好評!! みんなパクパク食べてくれました~

 

 

 

ついでに昨日は、王子が発熱して長女が仕事を休んだので我らの仕事は無くなり・・・

久しぶりの好天だったので、ドライブがてらランチに!

昨年の夏に行ったカフェを狙って行ったら、なんと定休日で・・・ ガッカリ・・・

 

 

 

           

その近くの食堂で、いろいろ迷って・・・ 親子丼! 普通に美味しくて・・・

昭和の食堂! って感じでした~

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒粕クラッカー | トップ | 姫の発熱・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・∀・)イイネ!! (nao)
2019-03-19 19:55:05
青空だね~♪

お花もラウンドパンも親子丼も全部ステキ・・ふふ

卒業シーズンだね・・
お花のプレゼントいいね💛

パンを焼いてお土産に持って行くってのもいい!!

ホームベーカリー買おうかな!!!!!
☆ 昨年はケーキだった~  (R)
2019-03-20 13:54:50
大勢だから、美味しいお菓子でも買っていこうと思ったら大変な量になっちゃうから・・・

cakeもパンも作ってるのよ~ と見せつけなきゃね~~
退職後は充実してるわよ! って思わせないと現役陣の夢が無くなっちゃうじゃない・・・(笑)

HB 無かったっけ?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事