My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

キュウリと茄子

2020年06月15日 22時23分30秒 | 庭いじり

今季初収穫!!

 

キュウリ 1本   と   茄子1個     サヤエンドウは毎日3個~5個

今年のキュウリはイボイボがない種類、茄子はまだ少し小さかったかな・・・

夕飯でキュウリを生でいただきました~  ふつうに美味しかった!

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の樹 | トップ | 朝焼け »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー! (nao)
2020-06-16 18:39:48
自家菜園でできた野菜達の味は格別でしょうねぇ♪

スゴイスゴイ(^^♪

姑が色々作ってくれてた時も嬉しかったけど
新鮮で無農薬だと安全だし、いいよね~

楽しみだね♪
返信する
☆ これからね~~  (R)
2020-06-16 21:29:38
できそこない、の感はあるけど・・・

ちょこっとずつ収穫するのは楽しみだよ!

トマトは植えてないけど、去年の名残が芽を出してきた!

夕方気付いて、笑っちゃった~~

返信する

コメントを投稿

庭いじり」カテゴリの最新記事