My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

孫 まご MAGO

2014年12月05日 23時31分09秒 | 日記




もうすぐ、11ヵ月になります。
不定期に預かることになり、「 孫守 」が始まりそうです。
這い這いから、つかまり立ちへと進化し、歩き出すのはいつになるかな・・・?






   


ソファの上に上がったり、動きが活発ですねぇ~ いつか落ちるのでは・・・?




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障子はり | トップ | 大雪~~ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「かわいすぎるーー」♪ (K美)
2014-12-06 09:28:12
おはよう♪ ずっーと見ていられるね(笑)
寝てても動いていても可愛過ぎるよーー(*^_^*)
うらやましいなぁ~~♪
返信する
Unknown (hiro*)
2014-12-06 18:57:13

うわぁ~~!王子♪いつの間に、男の子らしくなられたんですね

もうこんなに大きくなられてお正月には一人でよちよち歩きもできそうですね

どのお写真もなんとも本当に可愛いですよね♪

預かるとなると毎日目が離せなくて大変かと思いますが

アッ!という間に大きくなってしまうので今を十分楽しんでくださいね♪


返信する
ふふっ ~ (^^♪ (nao)
2014-12-06 20:21:47
可愛いねぇ~♪
元気いっぱい好奇心旺盛ないたずら坊主、王子君!!

Rばあちゃん、これからこのワンパク王子君に翻弄されるんだろうなァ・・
孫のお相手でへとへとになるのもばあちゃんの醍醐味ってもんよー
近くに住んでいればこその幸せな時間だよん♪
返信する
☆ K美さ~ん、ありがとう~  (R です。)
2014-12-07 15:37:07
ほんとに、じ~っと見てても飽きない・・・
いつまでも見ていられる不思議さ・・・

こんな時代が来るとは思っていなかったけど、
チョー癒されてます~


返信する
☆ hiroさ~~ん!!  どうも~~  (R です。)
2014-12-07 15:41:35
はいっ! 目いっぱい楽しみたいと思います。
いつ歩くか? 楽しみにしているところです。

目が離せない・・・実感しております~
ジッとしていない、あの運動量はすごいもんです・・・
ストーブはあるし、テーブルはあるし、とりあえずストーブカバーを用意しなくちゃならないかな~?

返信する
☆ naoさん~ 元気かい~?  (R です。)
2014-12-07 15:46:32
ばあちゃんの醍醐味か・・・
ヘトヘトになるよねぇ~ いくら私でも・・・
まだ歩いていない今でもけっこう疲れるのに・・・

ジジババ以上に、「 甥っ子がこんなにかわいいもんだとは? 」
と言って、ベタベタしている長男と次女が面白いよ~


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事