My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

今日はテニス~

2019年05月16日 19時13分08秒 | 外食・女子会

無事に打ち合ってきました~

 

 

4月2週に参加したのが最後なので、ほぼ1ヶ月のご無沙汰でした~

次々と具合悪くなる私を心配してくださっていたようで・・・ 感謝です!

一応右膝に軽くテープしてあまり動き回らずに打ってきました~

 

 

 

 

来月の希望表も渡してきました~ 健康に迎えられますように!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・で、帰宅後次女も一緒にランチへ行ったのですが、すごいボリュームで(*_*)

 

今日のランチを頼んだら、まずスープと結構な量のサラダが出てきて、もうこれでビックリ!

 

 

 

 

ハンバーグとチキンフライなんですが、これが美味しくて! もちろんボリューミーで・・・

 

 

 

 

食後の飲み物も付いていて、我らはホットcoffeeにしました~

これで千円! 許されるでしょう~ 1500円クラスだと思うんですよ~

 

 

 

 

 

 初めて行った近所のレストランなんです!

 

 

 

 

次女はCooと散々戯れて帰っていきました! 迷惑そうな眼だよね・・・(笑)

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に体操~ | トップ | 車旅スタート! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ(^^♪ (nao)
2019-05-16 20:57:10
テニスもできたのね・・
だいぶ通常生活に戻ってきたのかな~
よかったよかった♪

ランチ美味しそう💛
こういうの見ると、やっぱ美味しそう、食べたいッッ!!
最近、魚ばかりなんでね・・・(´;ω;`)ウッ…

くーちゃん、可愛いねー
目がかわいい・・・
『 この人ったら・・! 』 って、目つきだな・・・ふふ
返信する
☆ はい! お陰さまで~~  (R)
2019-05-18 17:28:30
戻りつつありますが、調子に乗らないように慎重に過ごします・・・
今回はホント参ったから、眩暈のあの気持ち悪さを忘れないように!

不調の根源は体重増だから、減量に努める! 少しずつ・・・

ランチでこんなに食べちゃうと夕飯が入らず、そうめん少々でした・・・(笑)

Coo が意外に次女にそっけなくて、「オマエ! 冷たいなぁ~」と
嘆いておりますが、どうしようもありません・・・(笑)

返信する

コメントを投稿

外食・女子会」カテゴリの最新記事