My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

お蕎麦屋さん!

2016年03月21日 21時17分04秒 | 外食・女子会

久々に行ってきました~

   

家族中大ファンのお蕎麦屋さんですが、お料理も美味しく、居酒屋さんのようです。

 

 

   

また新しいメニューが増えてます~

 

 

           

    

ビックリしたのは 「 もずくの天ぷら 」 美味しかったです!

 

 

 

    

 

          

お馴染みのつくね串と卵焼き、そしていつも映し忘れてる 「 かき揚げ 」 

ジャンボでして、3人居ないと食べきれない・・・という代物です。

タマネギ、人参、サツマイモ、ネギ、竹輪、イカ、桜えび、春菊・・・まだなんか入ってるんだよなぁ~~

 

 

          

そして、漬物盛り合わせもおススメの一品です。 多分奥様が漬けてるんだと思われる手作り感いっぱいの美味しいメニューです。

 

 

   

お腹いっぱいで私はギブアップしましたが、相棒と次女はおそばも食べて大満足で帰ってきたのでした~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車旅2 2016 2日目 日光... | トップ | もうちょっと・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うう(*_*; (nao)
2016-03-22 10:58:57
なんか、めちゃめちゃ美味しそうだよーーー
うらやましすぎーーー号泣
返信する
こんばんは! (sugimama)
2016-03-22 21:04:12
ジャンボのかき揚げにびっくり!

美味しいかったでしょうね。

お蕎麦も美味しそう!

お蕎麦屋の居酒屋もいいね。

我が家は、カレー蕎麦とカレーうどんでした。





返信する
☆ nao さん、こんにちは~  ()
2016-03-23 11:22:43
美味しそうでしょ? 研究熱心なご主人で、いつも新しいメニューを試行錯誤してるみたい・・・

この時も我らが呑み助だと分っているので、試作品の鰯の甘露煮を試食させてもらっちゃいました~(笑)

返信する
☆ sugimama さん、元気?  ()
2016-03-23 11:25:49
このジャンボかき揚げは、ホント食べさせてあげたい~! イイ感じなんだよねぇ~ 
薄味がついているので、このままで食べます。

どこでもお蕎麦屋さんは一品料理も美味しいそうで、呑み助はその辺の居酒屋より好きなんだそうです。

返信する

コメントを投稿

外食・女子会」カテゴリの最新記事