My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

2日に行った公園ピクニックは・・・ 

2021年04月04日 13時45分08秒 | 日記

予報によると桜満開のこの時期最後の晴天だろうから・・・ と、連日になるけど出かけました!

 

 30分ごとに音楽付きで噴水が出てきます~

久々の 「 越後丘陵公園! 」  なんと国営公園です!  広いんだ~~

 

 

 

またまた次女親子も参戦!  長岡なので近いんです~

 

 

 

 ミニチューリップが可愛い~~

新潟市内がどこも満開なのにここの桜は半分くらいしか咲いていませんでした・・・

 

 

 

    

とにかく遊具が多くて多くて・・・それも木製の・・・ さすが国営? どんだけ~~ って目が白黒・・・

 

 

 

その一つ一つに名前がついていて、看板が建ってます! 

 

 

 

 

 

王子2号はママとべったりですが、1回だけ無理やりロング滑り台に一緒に乗りました! 念願達成!

 

 

 

おやつにみんなでストロベリーソフトクリームを食べましたが、テーブルの上にあるのは何?

 

 

 

王子1号が気に入っちゃったみたいで、なんとジジ様が財布を開けたみたいだ・・・ (◎_◎;)

なかなか精巧にできている自転車・・・ 大人でも面白いかも・・・

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入園式 | トップ | 桜が散り始めました・・・  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ(*´▽`*) (nao)
2021-04-04 18:25:52
ほんとに広々した公園ねぇ♪
色々最新式の遊具もたくさんあるし・・

一日じゃ足りないくらいだね~♪

次女ちゃん親子も参戦して連日楽しそうでいいねぇ~
返信する
☆ nao さんへ~ (R)
2021-04-05 22:11:29
そうなんです! ホントに広いんです!

バラ園とか雪割草とか、お花もいろいろ植わっているし・・・

年間パスポート買って通いたいくらいです~

連日楽しいんですが、疲れます・・・ (´;ω;`)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事