My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

レンチン!!

2020年08月22日 21時51分13秒 | 料理

 

この夏はレンジに頼ると決めた!  というタイトルを見て、いいねぇ~~ と賛同したけど、

なかなかできなくて、相変わらず大汗かいてキッチンに立ってました・・・

 

 

 

 

       

バラ肉の安売りがあって、ファミリーパックとかいう大きなパックを買い込んだので、

昨日はオクラの肉巻きをして、今日はコレ!

 

 

 

 

想定以上に美味しかった~~   梅干しにポン酢というタレがよく合ってた!!

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨晩は・・・  | トップ | ピンクの睡蓮 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ~ (nao)
2020-08-23 18:07:58
美味しそう♪

簡単そうだし、材料も茄子と豚バラだけで
今、うちの冷蔵庫にあるし・・

あ、梅干しがないなぁ・・・
でも、真似っこしてみようっと( ..)φメモメモ
返信する
☆ 梅干しか・・・ 送ろうか? (笑)  (R)
2020-08-23 18:37:58
ぜひぜひ、作ってみて~

簡単よ~~  笑っちゃうくらい~~

意外だったのは、梅干しとポン酢しょうゆのコラボです!

他にも使えそうな美味しさなんですが、何がイイかなぁ~

返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事