My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

かきのもと

2017年10月23日 20時46分58秒 | 料理

今季初!

 


 

菊の花です!       県内ではスーパーでも産直市でも手にいれることが出来ます!


薄味の酢の物やいろいろ活用されてます!

ウチでも酢の物で~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインのおつまみに~ | トップ | 家系ラーメン  奥村家 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ(*´з`) (nao)
2017-10-24 21:45:57
我家近辺では売ってないし食べたこともない・・

秋らしい風流な食べ物ね♪
お味はどんな・・??

苦味は?香りは?
名前の語源は?
返信する
☆ nao さん~ 元気になって良かったねぇ~ (R)
2017-10-25 11:08:59
菊の花だからね… 食べないよ…(笑)

秋だなぁ~って思わされるよ!

かきのもとでこのブログ内検索かけてみて~

解説してるから! スマホじゃ長文打ってらんない…(笑)
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事