My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

久々のモツ煮

2019年01月23日 14時51分26秒 | 料理

数日前ですが、モツが安値だったので、作りました!

大量になったので、長女におすそ分けしたら、美味しい!とラインが来ました~

 

 

 

そして、ひじきご飯!    ひじき煮を作って混ぜるだけです~

義母の定番でしたが、たまに食べたくなります…

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予行練習 | トップ | 連日お手伝い~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお(^。^) (nao)
2019-01-24 21:30:11
美味しそうだー♪
モツ煮の味付けは、味噌かな‥⁈
熱々をはふはふ言いながら、おかわりして沢山食べれそう!

ひじきごはんは、炊込みじゃなくて、混ぜご飯ってやつねー
したことないわ‥

どっちも美味しそう〜
やってみようかな‥(^。^)♡
返信する
☆ 美味しいよ! (R)
2019-01-24 22:07:37
ひじきご飯は珍しくない?
大昔、初めて義母が振る舞ってくれたけど、
両親共々目が点になったのを思い出すわ~(笑)
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事