My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

花を飾る!

2022年06月08日 22時06分38秒 | 庭いじり

        

 

 久々にデンファレがきました~ キレイです~~

 

 

 

ウチの花も次々と咲いてます~

 すかし百合がたくさん~~ 

 

 紫陽花ダンスパーティも~

 

 こっちの紫陽花は花びらが変わってる!

 

 ガザニアは宿根草でした!

画面左の葉っぱがコキアだと思うんですが、昨年育てた場所なので種が落ちたのでしょう~

自然に発芽しました! これを放っておくとどうなるのか? 間引きするかな? 悩んでます・・・

 

朝顔も伸びてきているので、グリーンカーテン設置をやらねばなりません・・・

おしろい花も育ってます~

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりランチ~ | トップ | 車旅⑤ 2022 近場で・・・  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ(*´▽`*) (nao)
2022-06-10 18:46:45
デンファレはもちろんきれいだけど・・

スカシユリもとってもかわいいヮ~
きれいねぇ~♪
うっとりだわ(*´▽`*)💛

ダンスパーティもいいわ~
名前もめちゃ可愛いーー
返信する
☆ nao さんへ~  ()
2022-06-11 21:29:35
すかし百合が増えたのよ~ 

来年、間引きするかな・・・

1年に1度のイイ季節ですよねぇ~~ 
返信する

コメントを投稿

庭いじり」カテゴリの最新記事