My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

来年のカレンダー

2018年12月07日 11時58分37秒 | 日記

恒例ではあるけれど 「 もうそんな時期・・・? 」 といつものように思ってしまう~

 

近所にある町の電器屋さん! 我が家も先代の時からお世話いただいてます~~

大型電気店があちこちにある中、閉店せずに頑張っていらっしゃいます!

カレンダーを持ってきてくれた2代目は相棒の後輩だし・・・   

 

 

 

書き込み式なので、重宝してます!   私的にはこれじゃなきゃダメ!

 

さてさて・・・

風邪気味で今週スタートし、大したことないのでついつい出かけて動いていると咳が出てきて

長引かせてしまってます・・・(´;ω;`)

今日は大掃除スタートしようかと思っていたけど、止めて大人しく養生します!

天気も悪いし・・・ 明日から降るかも・・・ 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理教室  彩りプレートごはん | トップ | 降った、積もった・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん! (nao)
2018-12-07 16:09:08
カレンダーもそろそろ舞い込んでくるころだね・・

なんか、師走の実感がないわ・・・

でも、今日は出勤だったので、会社のプリンターで年賀状つくったよッ
年末の憂鬱なお仕事の一つが片付いたわ・・・(*^^)v

次は大掃除だねーーー
ああ・・・・・・(*´Д`)
返信する
☆ ホント師走なんだよね?  (R)
2018-12-08 14:59:45
お天気悪くて気分も落ち込みそう・・・

翌年のカレンダーで象徴されちゃうのも淋しいけど、

年末なんだよね~

大掃除ねぇ~ 勢いがつかないな・・・(笑)

でも、新年会でみんな来るし、いつも汚いから

たまにはキレイに見せなくちゃ・・・ なのよね・・・



返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事