My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

ブログを始めて良かった事は?

2016年03月11日 11時17分45秒 | 日記

goo のお題に初めて参加してます!

遠くにいる友人の影響を受け、退職してヒマになったらやってみたいな・・・と3年前の早期退職と同時に実行しました。ヒマな生活にちょっと張り合いができたかな? コメントもらうのも嬉しいし、コメント送るのも楽しいし・・・ 画面上のおしゃべりですかね~ 

そして何より、備忘録ですね!! 要するに日記と同じですが、料理のレシピでも映画でも何でも記録できるのが魅力でして、大変重宝しております。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイーツ教室 | トップ | みそラーメン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Rさん♪ (nao)
2016-03-11 13:23:41
はい、私も同じ同じッ~
返信する
☆ ハイハイ、nao さ~ん  ()
2016-03-11 18:14:09
あはは、こんなのが目についたもんで書いてみた・・・
同感してくれる・・・?

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事