My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

お雛様

2022年02月08日 17時50分00秒 | 日記

ちょっと早いですが、相棒がその気になったので・・・

 

姫2号が産まれたし、ということだそうで、ジジ様頑張りました!

 

 

 

去年は、私が出かけている時に相棒ひとりでやったんだよね・・・  何故?

 

 

 

やっぱり、イイ顔してるなぁ~~

 

 

 

37年前のモノとは思えないですよね~~  改めて実母に感謝だな・・・

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花を飾る! | トップ | まごまご・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ(*´▽`*) (nao)
2022-02-08 20:32:08
おひな様ステキねッ(・∀・)イイネ!!
大切に大事にしているのねッ・・

そしてちゃんと毎年飾ってるし!!
えらいえらいッ・・

すごいです♪
返信する
☆ nao さんへ~  ()
2022-02-09 09:25:45
イイよねぇ~~ 飾るとそう思う・・・

面倒で私は腰が上がらないんだけどね・・・

相棒が姫可愛さゆえに積極的です・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事