My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

カフェ ごはん

2020年03月13日 15時50分25秒 | 外食・女子会

2019年オープンして、ランチが話題のお店! という記事が特集されていて・・・

一番近い所に行ってみました~

 

 

 

想定以上にオシャレ感満載で、食器もIKEAだったり・・・ (;゚Д゚)

大学生をターゲットに、って、こんな感じかぁ~~ ジジババは場違いかも~ (笑)

 

 

 

 

一番人気の 「 トマトとチーズのキーマカレー 」  美味しかったです!

朝どり野菜をふんだんに使った料理! だそうですから、サラダも小鉢の芽キャベツも新鮮~ 

 

 

 

 

相棒は 「 サクサクポテトとハンバーグ 」 

 

 

 

 

コーヒーもセットで980円也(税抜き)  学生値段ですねぇ~  十分に満足感あり!!

次はデザート付きにしてみようかなぁ~~

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞記事に・・・ | トップ | ホワイトデー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ(*'▽') (nao)
2020-03-16 22:05:49
こういうおしゃれなカフェでランチ食べてみたいわ~
いいわねぇ!!

相棒さんはこういうところにも付き合ってくれるんだぁ・・

我家のダンナは無理だろうな・・
こういうところはお尻がムズムズするとか言いそうだわ・・ふふ
返信する
☆ 美味しかったわぁ~~  (R)
2020-03-16 22:41:48
ウチの相棒も苦手だと思うよ・・・

私も友人と行きたいけど、まだみんな現役だし、

同年代はあっちもこっちも孫守で忙しいし・・・(笑)

いつもラーメンじゃね・・・ 飽きちゃうし・・・

たまたま雑誌で見つけたもんだから行ってみた!

次はひとりで行こうかな・・・

返信する

コメントを投稿

外食・女子会」カテゴリの最新記事