My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

健康診断

2023年10月31日 13時43分43秒 | 日記

今年度の健康診断をやっと受けてきました!

 

 

  これは昨年度のものでして、今日の結果は2週間後かな・・・

 

昨日整形外科へ行った次の日なので、気分的に疲れました・・・  体操の日ですが肩の安静のため欠席してます・・・

 

 

  偶数年齢なので、胃カメラをしましたが、これも疲労原因・・・

 

 

 

  キレイでしたよ! と異状なしみたいなんですが、けっこう時間がかかって・・・

 

 

 

本当は8月に予約してあったのに、私がコロナに感染したもので、のびのびになっていたのです・・・

と、振り返ってみると 大腸ポリープも一泊入院で取ったし、いろいろ不健康な年だったな~  忘れないようにしなくちゃ!

健康一番と言いつつ、メタボだし、血圧も上がり気味だし、コレステロールの薬は飲んでるし・・・ イカンですな・・・

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩の激痛 | トップ | 朔日参り  ついたちまいり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん(*^^*) (nao)
2023-11-01 20:13:43
そうだよね・・

健康優良児だったのに・・
いつの間にかあちこち気になる症状が出てきて
年には勝てないわね・・とほほ

お互い、健康に気を付けましょうね~

私は12月に検診予約してるよ・・
返信する
nao さんへ~ ()
2023-11-02 18:50:49
ねぇ~~ 健康優良児そのものだったよね・・・

年には勝てない・・・ ほんと!情けないけどね~

十分に留意して過ごします!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事