気まぐれ春夏秋冬 ・・・ その4

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

オオソリハシシギが飛んだ ・・・ 10月30日 香櫨園浜で

2022年11月07日 00時00分00秒 | シギ科











 人が近付いて来たので、運良く飛んでくれました。
 飛び出しはピン甘、旋回は逆光気味でさえない画像ですが、お許しください ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
 この日は日曜日で『人の多い浜やろな。。。?』と思って訪れたのですが
 CMさんは最初2人で、撤収時でも5人だけ、家族連れもちらほらで拍子抜けでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野鳥 (友さん)
2022-11-07 17:38:20
素晴らしい飛躍シーンですねナイス👍
返信する
友さん (てっちゃん)
2022-11-07 19:44:15
こんばんは~☆
ありがとうございます。
眠そうにしていたのですが、飛んでくれて
ラッキーでした。
返信する

コメントを投稿