気まぐれ春夏秋冬 ・・・ その4

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

今季二度目のアオバト、高枝止まり編 ・・・ 11月27日 服部緑地で

2023年12月11日 01時34分50秒 | 服部緑地

 神崎川の朝焼け。「朝焼けは雨、夕焼けは晴れ」のことわざは、この日は当たりませんでした。
 水場へ下りる時間を想定して家を出て、26日のリベンジに訪れました。










 天辺付近のまずまずのところに止まってまして、エンジェルポーズも見せてくれました。
 後は、水を飲みに下りてくれるのを待つのみです。続きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野鳥 (友さん)
2023-12-11 17:31:59
朝焼け綺麗ですね👍

アオバト朝日を浴びて綺麗ですね
エンジエルポーズ最高ナイスショット👍
返信する
友さん (てっちゃん)
2023-12-11 17:56:47
こんばんは~☆
ありがとうございます。

きょうは淀川十三でチュウヒの飛ぶのを待ってました。
遠くでは良く飛ぶのですが、近くへはなかなか来てくれません。
返信する

コメントを投稿