気まぐれ春夏秋冬 ・・・ その4

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

今季二度目のアオバト、目線高さ編 ・・・ 11月27日 服部緑地で

2023年12月12日 00時00分00秒 | 服部緑地










 下りてくれた場所は暗いのが難点なんですが、何とかゲット。
 一羽が下りると、パタパタパタと続いて下りて来るので照準をどの子にするか悩むところです。
 「あれ!」と決めたらすぐにカシャカシャカシャカシャですわ。
 あれもこれも撮りたいと目を移していると、結局逃げられてしまいます。

 ↓オマケ、帰途に寄った「アメニティ江坂」のアメリカフウの紅葉風景です。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野鳥 (友さん)
2023-12-12 17:34:17
アオバトナイス👍

紅葉風景綺麗ですねナイス👍
返信する
友さん (てっちゃん)
2023-12-12 18:12:04
こんばんは~☆
ありがとうございます。

きょうは探鳥は休んで年賀状を書いてました。
一年の経つのが速く感じます。
返信する

コメントを投稿