気まぐれ春夏秋冬 ・・・ その4

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

ルリ娘さん ・・・ 12月2日 千里南公園で

2023年12月14日 00時00分00秒 | 千里南公園















 「何もおらへんやろなぁ」とダメ元で千里南公園を周回することに。
 ところが丘を越えた辺りで、CMさんが一人でフォーカスされていて「何が出るんですか?」と問うと
 「ルリビタキの♀が」とのこと。参戦させてもらいました。
 ほとんど待つことも無く登場してくれましたが、「ちょっと横向いて!」と思うほどお腹ばかりを見せてくれました。
 一人で撮られていたCMさんにはお邪魔虫だったかも。。。ありがとうございました。千里中央公園へ向かいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野鳥 (友さん)
2023-12-14 17:05:34
千里南公園行ってよかったですね
私は何度か行きますが出会いません。。

可愛いルリ嬢にナイスです👍
友さん (てっちゃん)
2023-12-15 00:08:27
こんばんは~☆
ありがとうございます。

たまたま出会いました。良かったです。
オジロビタキにカンムリカイツブリにナイスです👍

コメントを投稿