気まぐれ春夏秋冬 ・・・ その4

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

タマシギ親子 ・・・ 8月5日 三島江で

2023年08月13日 00時18分00秒 | シギ科














 柱本の辺りから田んぼを巡り現着、「最初から此処へ来れば良かった!」が正直な感想です。
 三島江のピンポイントの情報が得られず、現地へ行けば「CMさんと出会えるやろ」で訪れました。
 CMさんと会えたのは、何のことはない昨年と同じ場所でした。
 毎度のことながら雛にピンが来ません。瞳AFは効いているようでしたが。。。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野鳥 (友さん)
2023-08-13 17:31:40
三島江でタマシギ親子いいですね
ナイスです👍
返信する
友さん (てっちゃん)
2023-08-13 22:19:11
こんばんは~☆
ありがとうごさいます。

きょうは、町会の用事やヤボ用があって探鳥休みでした。
明日からは台風に備えですね。
被害が出ないことと、風に乗って鳥さんが来てくれないかなと思っていますぅ。
返信する

コメントを投稿