Haru's style2

日々の出来事 食事等きままに綴っています

Cafe すず音でランチ

2017-05-15 16:27:00 | 外ご飯


Hちゃんと Cafe すず音さんに行って来ましたcarsymbol5
 








ランチforkで行ったのですが、
予約の車が止められないから、、と、断られてしまいましたhekomi



竹中豆腐工房さんに行こうか?とも思ったのですが、、、



車は別の処に止めるという事で、納得していただきましたmeromero2








手前中央は、玉ねぎの中華風の揚げ物、
その右の筍も中華風、、セリ(?)のお味噌汁、、説明して下さいましたniko


取り立てて珍しい食材も使われてませんが
どのお惣菜も美味しくて、、、


薄味でお味噌が主張してませんがお味噌汁も美味しかったですmeromero




デザートはこの↓中から3つ選んでという事で、、



私は、
1 コーヒーとラメレーズンのバターケーキ
4 かぼちゃの焼きプリン
7 バナナ、キャロット、アップルのアメリカンシフォンケーキをチョイス



Hちゃんが3の抹茶のガトーショコラを私に
私は1のバターケーキをWちゃんに、、半分っこwink






デザートが終わった頃、よろしかったらカウンター席に、、、って
中庭が見えるカウンター席をお勧め下さったので、珈琲 item5を追加しました


最初は気が付かなかったのですが、
注文の度、コーヒー豆を挽いて下さってる様でした




通りで美味しいはずですheart  ご馳走様でしたmeromero2



ちなみにランチ時のケーキと珈琲は単品のケーキセットと同じ内容です

追加の珈琲もランチの追加という事で約半額でしたbikkuri


ランチもケーキもコーヒーも美味しかったのでコスパが、、hi

女子に人気が高い、、って噂通りでした

又、利用させて頂きたいです~




おまけ(店内のカワ(・∀・)イイ!!雑貨)











 kirakira2ランキングに参加中kirakira2

       

      

       ↑クリックしてね

    
最後までお付き合い頂き有難うございました
heart

cafe すず音
<script src="https://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=29009727&user_id=1221015" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:喫茶店 | 新大宮駅





最新の画像もっと見る

コメントを投稿